ニュース

YouTube動画「ハナレのある注文住宅がこちら」公開しました。

2021年07月19日

YouTubeチャンネル「たつので注文住宅ならヤマヒロ」、6つ目のお家の動画を公開しました。

こちらの注文住宅は、山際に佇む、ハナレのある住まいです。
2人一緒の時間と2人それぞれの時間。料理、手芸、読書、ドラム、ギター。
暮らしを彩り、暮らしを奏でる、自然の中での新しい暮らしのはじまりです。

姫路・加古川・たつのをはじめ兵庫でハナレのある注文住宅を建てる事をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

当社は姫路・加古川・たつのを中心に注文住宅を建設している工務店です。
地元木材を余すところなく使い切る大工技術へのこだわり。年に1000件のリフォームでくらしの問題解決をしてきた知恵。
ヤマヒロはそんなこだわりを持った建築好きが集まる会社です。それぞれのお客様に合わせて、その家のあるべき姿をご提案します。

お電話の方は → (フリーダイヤル)0120-12-8076
メールの方は → info@yamahiro.org

その他、SNSも随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
【Instagram】https://www.instagram.com/yamahiro_harima/
【Facebook】https://www.facebook.com/harimanomori/
【Pinterest】https://br.pinterest.com/shimizu3960/

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ