イベント

《当日予約大歓迎》家族が集まる、「夏の家」。\そやっ、はりまの杜。/【予約制】

ヤマヒロはりまの杜しそう杉の家モデルハウス

モデルハウスは
“自分の家” だと思って体感・体験するもの。
目で見て、手に触れて、座って、寝転んで。
窓から風を感じたり、小鳥の声や虫の音を聴いたり。
見つけたい情報がすぐに見つかる時代だからこそ、
ご自身で体感して頂くことが重要だと思っています。

「モデルハウスを見に行きたいけど・・・」

8月カレンダー

当日にならないと予定が分からないし・・・」「子供の体調もどうなるか分からないし・・・」といった声をよくお聞きします。
そんな皆様のお声にお応えして、1日限定【当日予約O.K】でモデルハウスをご見学いただけます。

家族が集まる、「夏の家」。

夏の思い出写真

夏真っ只中の8月。はりまの杜にも暑い夏が到来です。
夏休みも終盤に差し掛かり、家族で高校野球をテレビ観戦したり、お盆で帰省したご家族と食卓を囲んだり、家で過ごす時間が長い方も多いのではないでしょうか?
花火やBBQ、宿題に、お手製のかき氷etc… 家族が集まる居場所は、「夏の家」で生まれます。
夏を存分に楽しみ、居心地の良い時間を過ごせる空間の一部をご紹介致します。

①ウッドデッキ×家族でBBQ

ウッドデッキに集まり楽しくBBQ
室内に居るかのような快適ウッドデッキ

帰省シーズンの8月。帰ってきた家族とウッドデッキでBBQを。
軒が深いので、夏でも直射日光が当たらず、まるで室内にいるかのような快適なウッドデッキです。
室内とつながりを感じさせる空間は、みんなでワイワイするのにぴったりな居場所です。

家族それぞれの居場所×全館空調

全館空調でひんやり涼しい空間
家族それぞれの居場所でくつろぐ

暑い夏は、全館空調の家でゆったりくつろぐ。
夏は涼しく、冬は暖かい。1年中の快適に過ごせる全館空調システムを搭載しています。
外で沢山遊んで汗をかいた後は、全館空調のあるひんやり涼しい室内で家族それぞれの居場所を楽しむ。
8月でも驚くほど快適な室内をぜひ、体感してください。

アイランドキッチン×みんなで作るご飯

ヤマヒロオリジナルのアイランドキッチン
収納量が豊富なヤマヒロオチジナルのアイランドキッチン

ヤマヒロオリジナルのアイランドキッチンは、全方位に立つことができ、収納量が豊富。また、小さなお子様でもお手伝いしやすい設計です。
キッチン前面にある収納には、盛り付け用のお皿を収納、側面にはお箸を収納。
どの収納も自然とお子様の手の届く高さになっているので、すぐ隣にあるダイニングテーブルまでお箸やお皿の配膳のお手伝いにもぴったりです。

\そやっ、はりまの杜。/

その他にもはりまの杜住宅展示場は、イメージの違う2棟のモデルハウスを比較しながら楽しんでいただけます。
毎日の暮らしを考えた買い物動線やごみ箱動線、庭を愉しめるヒノキのハーフユニットバス、使いやすさと意匠性を兼ね備えたオリジナルキッチンなど、見どころたくさん。
ぜひ、ご予約の上お越しください。

はりまの杜周辺 おすすめスポット

はりまの杜の周りにはおすすめスポットが沢山。
はりまの杜住宅展示場にお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りください。

① モガナ写真と器
② たね匙
③ カフェ de ごはん 39
④ ibukiya

その他のイベント

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ