スタッフ紹介
藤井 悟

大 工

藤井 悟

ふじい さとる

部署・役職:新築事業部 テクニカルサポート課

出身地:兵庫県宍粟市

ヤマヒロに入った(建築業界を目指した)きっかけは?

子供のころから物づくりが好きで、中学校卒業後、地元宍粟市の工務店に大工として入社。5年間修業しのあと3年間のお礼奉公、その後一人前の大工として28年勤務。勤めていた工務店が廃業したため、以前から知っていた山弘に入社し今年で20年。大工歴は50年になりました。厳しい修業時代から今まで、大工の楽しさや面白さを実感しながら仕事ができていると思います。これからも元気に続けていきます。

仕事の上で大切にしている事、やりがいは?

現場の他に、15年前からオーナー様邸のメンテナンス担当として年間400件のお宅を訪問しています。普段の生活の中で、困っている事や不具合を解決することで笑顔になってもらい、満足してもらえるように心がけています。また、メンテナンスの方法を丁寧に説明し、いつまでも心地よく過ごしてもらえるように努めています。

藤井 悟

趣味や休日の過ごし方は?

毎週末、海釣りに出かけています。土日は、ほぼ休みなしです(笑)あとは、5人の孫と遊ぶ事ですね。

藤井 悟

お客様へのメッセージ

長く快適に過ごすためには、定期的なメンテナンスが必要です。分からない事があれば何でも気軽に聞いてください。

ブログ記事

    記事が見つかりませんでした。

資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ