スタッフ紹介
牧野 彰光

リフォーム

牧野 彰光

まきの あきみつ

部署・役職:リフォーム事業部 リフォーム一課 リーダー

資格:職長・安全衛生責任者

出身地:兵庫県宍粟市

出身校:神奈川大学 経営学部 国際経営学科

ヤマヒロに入った(建築業界を目指した)きっかけは?

高校在学時からインテリアや家具に興味が有り、大学卒業時に少し視野を広げ建材を扱う商社の営業職につきました。その後、さらに現場に近いところで自分の手でものづくりをしてみたいと考え、リフォームの現場監督という仕事を希望しヤマヒロに入らせていただきました。

仕事の上で大切にしている事、やりがいは?

入社当初は現場が形になっていくことが楽しく、その事にやりがいを感じていましたが、現在は+αお客様の希望を一緒に形にしていくことやそれが形になった時の喜びを共有できることに大きなやりがいを感じています。

牧野 彰光

趣味や休日の過ごし方は?

休日は家族と休みが合えばキャンプが多いです。キャンプが出来ない時は 家の中庭で晴れていればBBQをしています。一人の休みの時はDIYをすることが多いです。庭のウッドデッキや本棚等を作りました。今後は2階の子供部屋とピザ釜を作る予定です。

牧野 彰光

お客様へのメッセージ

リフォームという仕事に携わって11年になります。リフォームといっても蛇口の交換から家の内も外の全て新しくするリノベーションのような大きな工事まで本当に様々な内容の工事をさせていただきましたが、工事の大小にかかわらずお客様との出会いを大切にしていきたいと思っております。

ブログ記事

資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ