スタッフ紹介
小川 純奈

新 築

小川 純奈

おがわ あやな

部署・役職:新築事業部 営業・設計課

資格:リビングスタイリスト

出身地:兵庫県神崎郡

出身校:大阪デザイナー専門学校 インテリアデザイン学科

ヤマヒロに入った(建築業界を目指した)きっかけは?

中学生の時から美術が好きで、モノづくりが好きでした。 “働く”ということを考えたとき、ほとんどの人にとって人生で一番大きく大切な買い物である「家」に携わりたいと考えるようになり、建築業界を目指しました。 ヤマヒロの第一印象は、「こんな家に住みたい!」 それまでにも、モデルハウスの前をよく通ったり、実家の近くに新しく建った気になる家が実はヤマヒロだったこともあり、「ヤマヒロしかない」という気持ちで入社しました。(笑)

仕事の上で大切にしている事、やりがいは?

「ヤマヒロの家づくり」は、お客様の暮らしのなかにあるストーリーや、ご家族の生活スタイルを形にして表現することだと思っています。なので、住み始めてからもっとヤマヒロの家を好きになってもらえる自信はかなりあります。(笑)その魅力を最大限お伝えできるように心掛けています!

小川 純奈

趣味や休日の過ごし方は?

旅行、窯巡り、アウトドア、おいしいものやおしゃれなものを探す旅行が好きです。 料理はあまりしませんが陶器の“うつわ”が好きで、よく窯巡りをします。

小川 純奈

お客様へのメッセージ

まずは、お客様が幸せになっていただくことを1番に考え、お客様と一緒に私自身も楽しみながら、同じ想いで家づくりをさせていただきます。家づくりには、大変なこと、不安になることも多くあると思いますが、それに負けないくらいの“楽しさ”、“ワクワク感”を精一杯お伝えできるよう頑張ります!

ブログ記事

資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ