イベント

《当日予約大歓迎》「夏の思い出」は、「家」から生まれる。\行こか、五軒邸。/【予約制】

ヤマヒロ五軒邸モデルハウス

モデルハウスは
“自分の家” だと思って体感・体験するもの。
目で見て、手に触れて、座って、寝転んで。
窓から風を感じたり、小鳥の声や虫の音を聴いたり。
見つけたい情報がすぐに見つかる時代だからこそ、
ご自身で体感して頂くことが重要だと思っています。

「モデルハウスを見に行きたいけど・・・」

予定カレンダー

当日にならないと予定が分からないし・・・」「子供の体調もどうなるか分からないし・・・」といった声をよくお聞きします。
そんな皆様のお声にお応えして、1日限定で【当日予約O.K】でモデルハウスをご見学いただけます。

「夏の思い出」は、「家」から生まれる。

夏の思い出写真

梅雨明けが近づき、本格的な暑さが始まる7月。五軒邸にも夏が到来です。
七夕や夏休みなどイベントも多く、ご家族と過ごす時間が長い方も多いのではないでしょうか?
花火やBBQ、宿題に、お手製のかき氷 etc… 「夏の思い出」は、「家」で生まれることがたくさんあります。
夏を存分に楽しみ、思い出をたくさんつくれるポイントの一部をご紹介致します。

①屋根付きデッキ×夕涼み

うちわを片手にウッドデッキで夕涼み
水で冷やした夏野菜

うちわを片手にウッドデッキで夕涼み。蒸し暑い夏も夕方になれば、ひんやり過ごしやすい気候に。
大人はビールを飲んだり、子供は七夕の短冊飾りをしたり。家庭菜園で採れた夏野菜を冷やして食べて、家族みんなで花火をするのも楽しそう。
蚊取り線香をたき、虫の音を聞きながら、のんびり過ごすのにも最高の居場所です。

②大きな無垢のテーブル×夏休みの宿題

宿題に取り組むお子さまをキッチンから見守る
宿題に取り組むお子さまをキッチンから見守る

いよいよ始まる夏休み。大きな無垢のテーブルの楽しみ方は、家族や友人との食事だけでなく、夏休みの宿題を取り組むスペースにも最適。
後ろの本棚には、ドリルや教科書などお子さまの持ち物を収納。見通しが良いダイニングは、キッチンに立つ時間もお子さまを見守れる安心の居場所に。
自由研究やドリルなど、お子さま一人では中々はかどらない沢山の宿題も集中して取り組めます。

③大開口リビング×ほっと一息

リビングからの景色
心地良い光と風が気持ち良いリビング

庭で遊んだり、BBQをしたり、たくさんの夏のイベントを愉しんだ後は、大開口のあるリビングで、ほっと一息。
格子付きの網戸で少し落ち着いた光と室内を流れる心地よい風の中、リビングのソファに腰を掛け、読書やお茶などでゆっくり過ごされるのはいかがでしょうか?
時間がゆったり流れる空間は、ついついうたた寝をしてしまうほど気持ちがいいです。
ふと前を見ると、鮮やかな緑の庭木が覗き、贅沢なひとときを感じる特別な居場所です。

\行こか、五軒邸。/

その他にも五軒邸モデルハウスには、ぐるぐる回遊性のある家事楽動線や隠れた洗面収納、庭を愉しめるお風呂、使いやすさと意匠性を兼ね備えたオリジナルキッチンなどの見どころや、実際に建っている実物件の模型や仕様の見本など家づくりに関する情報をご用意しております。
ぜひ、ご予約の上お越しください。

五軒邸周辺 おすすめスポット

五軒邸モデルハウスの周りにはおすすめスポットが沢山。
五軒邸モデルハウスにお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りください。

① granola nicorirund(グラノーラ屋)
② cobato bakery(パン屋)
③ PARLAND COFFEE(カフェ)
④ ざっかカフェ 灯(カフェ)
⑤ うどん屋 麦(うどん屋)
⑥ hana Soel(花屋)
⑦ NAKAZAKI COFFEE ROASTER(コーヒー屋)

その他のイベント

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ