リノベーション

リノベーション

ヤマヒロのリノベーションとは?

リノベーションとは?

性能を新築よりも向上させたり、ライフスタイルに合わせて蘇らせること

リノベーションとは、中古住宅を機能・価値の再生のための改修、その家での暮らしに対処した包括的な改修を行うことです。
例えば、40年、50年前に建てた家も子供達が巣立っていき、家族構成が変わったタイミングなどで、デザイン、構造、性能を見直し、今の暮らしにあわせていく、価値を高めていくのがリノベーションです。

ヤマヒロのリノベーションのポイント

ポイント01「新築」を手掛けている

主に新築を手掛け、家を一から作る工務店として、創業65年の技術力を活かしたリノベーションが可能です。

ポイント02「製材所」を運営している

地元の山の木を加工する自社製材所の無垢材の経年変化を楽しみ、健康で長生きできる建材で細部まで美しい内装が可能です。

ポイント03「構造設計」の専門部署がある

設計事務所ならではの設計力を活かしたご提案が可能です。

リノベーション事例

    インスペクションセミナー申し込みフォーム

    ヤマヒロのリノベーションはまずは現地調査+インスペクションで始まります。
    以下よりインスペクションセミナーにお申し込み下さい。

      お名前
      郵便番号
      電話番号
      メールアドレス
      ご希望日時
      ※カレンダーマークをクリックして、希望日を選択してください
      第一希望  時間 第二希望  時間 第三希望  時間
      その他ご質問など

      確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

      おすすめ事例

      資料請求 モデルハウス見学予約

      モデルハウス
      予約

      TEL

      資料請求

      お問い合わせ