//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

1日に吸い込む空気は20kg

本日4月1日は新年度にはいり、多くの企業で入社式が行なわれ、新たな出会いが生まれる時期ですね。初心を思い出して気を引き締める、築山です。

さて、花粉シーズンの真っ最中であり、コロナ禍の現在、部屋の空気についての関心はますます高まりを見せています。ヤマヒロが採用しているOMソーラーは空気環境について長い研究の歴史があります。

そこでこのたび、お客様向けに、部屋の空気を快適にするための基本的な知識から、家づくりと空気の関係までを解説する“空気のあれこれ教えます”セミナーを開催されます。

花粉シーズンの真っ最中、症状に悩まれる方も多いのではないでしょうか。

そして、コロナ禍の現在、部屋の空気についての関心はますます高まりを見せています。

一方で目に見えない空気の取扱いはどうしてよいのかわかりにくいというお声もよくお聞きします。

そこで本セミナーでは、部屋の空気を快適にするための基本的な知識から、家づくりと空気の関係までを解説いたします。

① 花粉対策、コロナ対策に関わらず室内の空気質を考えることは大切

② 換気にはいろいろな種類がある

③ 空気清浄機はフィルタ性能だけで選んではダメ

④ OMソーラーが提案する室内空気対策

お申込みはこちらから

https://omsolar.jp/seminar/detail.php?id=4507

住宅事業部 営業設計1課 築山

築山 大祐

築山 大祐

住宅事業部 営業設計一課

資格:2級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ