//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

明日開催!!!《当日予約大歓迎》家族が集まる、「夏の家」。\そやっ、はりまの杜。/【予約制】

営業の坂田です。

ついに明日開催!!!

HP限定企画「そや、はりまの杜。」の紹介です。

8/20(日)限定で当日予約OK!

姫路市砥堀にある

モデルハウスのご見学を

して頂けます!

ぜひHPより

ご予約ください。

【ご予約は、こちら。】



モデルハウスは
“自分の家” だと思って体感・体験するもの。
目で見て、手に触れて、座って、寝転んで。
窓から風を感じたり、小鳥の声や虫の音を聴いたり。
見つけたい情報がすぐに見つかる時代だからこそ、
ご自身で体感して頂くことが重要だと思っています。



「モデルハウスを見に行きたいけど・・・」

当日にならないと予定が分からないし・・・」「子供の体調もどうなるか分からないし・・・」といった声をよくお聞きします。
そんな皆様のお声にお応えして、1日限定で【当日予約O.K】でモデルハウスをご見学いただけます。


家族が集まる「夏の家」。

夏の思い出写真

夏真っ只中の8月。はりまの杜にも暑い夏が到来です。夏休みも終盤に差し掛かり、家族で高校野球をテレビ観戦したり、お盆で帰省したご家族と食卓を囲んだり、家で過ごす時間が長い方も多いのではないでしょうか? 花火やBBQ、宿題に、お手製のかき氷etc…家族が集まる居場所は、「夏の家」で生まれます。夏を存分に楽しみ、居心地の良い時間を過ごせる空間の一部をご紹介致します。


ウッドデッキ×家族でBBQ


帰省シーズンの8月。帰ってきた家族とウッドデッキでBBQを。軒が深いので、夏でも直射日光が当たらず、まるで室内にいるかのような快適なウッドデッキです。室内とつながりを感じさせる空間は、みんなでワイワイするのにぴったりな居場所です。


②家族それぞれの居場所×全館空調


暑い夏は、全館空調の家でゆったりくつろぐ。夏は涼しく、冬は暖かい。1年中の快適に過ごせる全館空調システムを搭載しています。外で沢山遊んで汗をかいた後は、全館空調のあるひんやり涼しい室内で家族それぞれの居場所を楽しむ。8月でも驚くほど快適な室内をぜひ、体感してください。


アイランドキッチン×みんなで作るご飯


ヤマヒロオリジナルのアイランドキッチンは、全方位に立つことができ、収納量が豊富。また、小さなお子様でもお手伝いしやすい設計です。キッチン前面にある収納には、盛り付け用のお皿を収納、側面にはお箸を収納。どの収納も自然とお子様の手の届く高さになっているので、すぐ隣にあるダイニングテーブルまでお箸やお皿の配膳のお手伝いにもぴったりです。


\そや、はりまの杜。/

その他にもはりまの杜住宅展示場はイメージの違う2棟のモデルハウスを比較しながら楽しんでいただけます。毎日の暮らしを考えた買い物動線やごみ箱動線、庭を愉しめるヒノキのハーフユニットバス、使いやすさと意匠性を兼ね備えたオリジナルキッチンなどの見どころがございます。ぜひ、ご予約の上お越しください。

【ご予約は、こちら。】


播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

営業設計一課 坂田みつき

_____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

_____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!自社設計施工!!!

\150件を超えるヤマヒロの施工事例集/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/


おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ