//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

定点撮影4 +

こんにちは。設計の野村です。

定点での撮影を始めてから、約5か月が経ちました。

もうすぐ半年になります!

毎朝撮影していますが、外からの変化が少なくなってきてしまいました。

ということで今回は、少しだけ中にお邪魔してきました!

いつもは、全体が見える場所から見ているので中の様子はわかりづらいですが、

近くで見ると、新築数棟分の建物が並んでいて、外から全体を見るだけでも迫力があります。

今回は、写真の真ん中の建物の中に入ってきました。(太陽光パネルが乗っている建物です)

まだ足場が建っていて見えにくいですが、天井の方にかっこいい構造が見えます!

足場の途中まで登り近くで見ると、より迫力があってかっこいいです!

天井までは、一番高いところで9m程あるそうです。

足場が無くなったら、近くで見ることが難しくなりそうな高さなので、今回は幸運でした。


普段かかわっている新築一棟分とは規模が違うので、

中を見ている間「すごい・かっこいい」としか感想が出てきませんでした。(笑)

また足場が外れるころにも、見に行こうと思います!

今回は、短い時間で少し見せてもらっただけなのですが、

また機会があれば時間を取って全体を見てみたいです。


より完成が楽しみになってきました。

明日からも、定点撮影頑張ります!


実施積算課 野村美友奈

野村 美友奈

野村 美友奈

住宅事業部 実施積算課

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ