//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

大きな砂場「鳥取砂丘」by 小春

住宅事業部の柴犬大好き社員、北岡です。ちょっと鳥取まで行ってきました。

鳥取砂丘に連れて行けば、砂まみれになる小春を、どうすればいいのか悩みながら到着。

  

大好きな「砂場」と思い込んでいるようで、大はしゃぎ!!

東京ドーム820個分の広大な砂丘が鳥取砂丘。ちょうど曇り空だったんで、日差し対策は大丈夫でした。朝方に雨も降っていたので、砂が飛び散らないのも歩きやすい状態だったんで、好都合でした。

まずは目の前にある小高い丘「馬の背」をめがけて、まっしぐら。

  

心地良い潮風のある日本海。水の大嫌いな小春は、波に近寄ること拒否!!
海辺で拾った漂流木、良い宝物をゲットしたように満足顔。
「馬の背」の頂で、ちょい休憩です。

  

高さ47メートルの頂上に上って、その後、浜辺まで下って、また昇っての繰り返し。還暦の私にとっては重労働。たぶん今日の就寝中に「こむら返り」をすること予測がつきました。

 

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

住宅事業部第二課  住宅営業&不動産担当  北岡大実

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!町屋 x アーケード!!!

\町屋リノベーションプロジェクト/



!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ