//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

《当日予約大歓迎》「夏の癒し」は、「家」から生まれる。\そやっ、はりまの杜。/【予約制】

設計の中村です。


HP限定企画の紹介です。

来る7/23(日)に

姫路市砥堀にある

モデルハウスのご見学を

一日限定で

当日予約O.Kと致します。

ぜひHPより

ご予約ください。

【ご予約は、こちら。】

モデルハウスは
“自分の家” だと思って体感・体験するもの。
目で見て、手に触れて、座って、寝転んで。
窓から風を感じたり、小鳥の声や虫の音を聴いたり。
見つけたい情報がすぐに見つかる時代だからこそ、
ご自身で体感して頂くことが重要だと思っています。

「モデルハウスを見に行きたいけど・・・」

予定カレンダー

当日にならないと予定が分からないし・・・」「子供の体調もどうなるか分からないし・・・」といった声をよくお聞きします。
そんな皆様のお声にお応えして、1日限定で【当日予約O.K】でモデルハウスをご見学いただけます。

「夏の癒し」は、「家」から生まれる。

夏の思い出写真

梅雨明けが近づき、本格的な暑さが始まる7月。はりまの杜にも夏が到来です。七夕や夏休みなどイベントも多く、ご家族と過ごす時間が長い方も多いのでは?
プールや花火、カブトムシやクワガタを捕まえたり、庭で育てた夏野菜を頬張ったり etc…
遊び疲れた後の「夏の癒し」は、「家」で生まれます。
夏の「癒されるひととき」の一部をご紹介致します。

①屋根裏部屋の天窓×七夕の天の川

屋根裏の子ども部屋で天窓を見上げる
天窓から覗く星空

屋根裏の子供部屋の天窓では、家の中からも星を眺めることが出来ます。
天窓の真下にあるベッドで満天の星を眺めながら夜更かししてそのまま眠ってしまう…。夏休みならではの贅沢な時間を過ごせます。
よく晴れた七夕には天の川を眺めることができるかもしれません。
夏の天窓は通風や換気での利用だけでなく、子供たちがワクワクする最高の居場所になります。

②2帖のソファーコーナー×お風呂上がりのひととき

ソファーコーナーでくつろぐひととき
ソファーコーナーから望む青空と山々

お風呂から上がってすぐにある2帖のソファーコーナーは、お風呂上がりにゆったりくつろぐ場所に最適です。
正面の窓を開けると、美しい青空と山景色を眺めることが出来ます。
ぼーっとする時間は、この上ない心地よさです。ぜひ腰掛けてみて下さい。

③和室の畳×ゆったり昼寝

庭の緑を眺めながら畳の上でゆったり昼寝
和室から望む庭の緑

暑い夏、庭でたくさん遊んで疲れたら、ひんやりとした畳の上でゆったり昼寝を。
寝ころんだ時にちょうど良い高さに窓があるので、外に目をやると鮮やかな緑が覗きます。
蚊に刺されやすい夏にも、網戸があれば虫を防げるので窓を開けていても安心です。
ご来場の際はぜひ、体感してみて下さい。

\そや、はりまの杜。/

その他にもはりまの杜住宅展示場は、イメージの違う2棟のモデルハウスを比較しながら楽しんでいただけます。
毎日の暮らしを考えた買い物動線やごみ箱動線、庭を愉しめるヒノキのハーフユニットバス、使いやすさと意匠性を兼ね備えたオリジナルキッチンなど、見どころたくさん。
ぜひ、ご予約の上お越しください。

【ご予約は、こちら。】

営業設計一課 中村将之


!!!毎月複数開催!!!

\最新イベント情報/


!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/

中村 将之

中村 将之

住宅事業部 営業設計一課 課長

資格:一級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ