//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

【当日予約大歓迎】 8月27日(日)限定 家族が集まる、「夏の家」。\行こか、五軒邸。/

営業の坂田です。

HP限定企画「行こか、五軒邸。」の紹介です。

8/27(日)限定で当日予約OK!

姫路市五軒邸にある

モデルハウスのご見学を

して頂けます!

開催まで1週間を切りましたので、

ぜひHPより

ご予約ください。

【ご予約は、こちら。】



モデルハウスは
“自分の家” だと思って体感・体験するもの。
目で見て、手に触れて、座って、寝転んで。
窓から風を感じたり、小鳥の声や虫の音を聴いたり。
見つけたい情報がすぐに見つかる時代だからこそ、
ご自身で体感して頂くことが重要だと思っています。



「モデルハウスを見に行きたいけど・・・」

当日にならないと予定が分からないし・・・」「子供の体調もどうなるか分からないし・・・」といった声をよくお聞きします。
そんな皆様のお声にお応えして、1日限定で【当日予約O.K】でモデルハウスをご見学いただけます。


家族が集まる「夏の家」。

夏の思い出写真

夏真っ只中の8月。五軒邸にも暑い夏が到来です。夏休みも終盤に差し掛かり、家族で高校野球をテレビ観戦したり、お盆で帰省したご家族と食卓を囲んだり、家で過ごす時間が長い方も多いのではないでしょうか? 花火やBBQ、宿題に、お手製のかき氷etc… 家族が集まる居場所は、夏の家で生まれます。夏を存分に楽しみ、居心地の良い時間を過ごせる空間の一部をご紹介致します。


2階のウッドデッキ×花火大会


2階にある大きなウッドデッキは花火大会の特等席に。空を見上げると大きな花火が輝きます。暑い夏も夕方になれば、過ごしやすい気候になります。家族みんなでBBQをして、美味しいお肉や庭で採れた野菜を食べながら、大きな花火を満喫するのも夏らしい時間を過ごせそうです。


②8畳の客間×来客時の集い


8畳の和室は、普段はごろごろスペースに最適ですが、来客時には個室の客間に早変わり。すぐ近くにキッチンがあるので料理を運び、お盆で帰省したご家族と食卓を囲めます。座った時に目線が地面に届くよう、窓が低めにあるため、扉を閉じて個室にしても圧迫感を感じず、むしろ開放的な空間に。1畳分の押し入れも完備しているので、夜には布団を取り出し、客間から寝室に。朝になれば、床の間の後ろにあるウッドデッキで朝涼み。場面や用途によって変化を楽しめるスペースです。


大開口リビング×夏の高校野球


8月と言えば高校野球で日本中が熱くなる季節。高校野球が始まると自然とみんながテレビの前に集まります。リビングで涼みながら大きなソファに家族みんなで座り、正面のテレビに目を向ける。息を飲む熱い戦いをみんなで楽しみましょう。家族の居場所を計画している家具の配置は、心地よい空間が生まれます。


\行こか、五軒邸。/

その他にも五軒邸モデルハウスには、ぐるぐる回遊性のある家事楽動線や隠れた洗面収納、庭を愉しめるお風呂、使いやすさと意匠性を兼ね備えたオリジナルキッチンなどの見どころや実際に建っている実物件の模型や仕様の見本など家づくりに関する情報をご用意しております。ぜひ、ご予約の上お越しください。

【ご予約は、こちら。】


播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

営業設計一課 坂田みつき

_____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

_____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!自社設計施工!!!

\150件を超えるヤマヒロの施工事例集/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/


おすすめ事例

資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ