//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

①ご実家改装 @一宮町

ヤマヒロ リフォーム部の岡です。

宍粟市一宮町にて、ご実家の改装工事を相談してくださった現場のご紹介です!
2月3日4日には完成見学会を予定しております!
詳細はまた後日、、、





本日のブログは、~現地調査編~

「もうすぐ実家に戻るから、少しリフォームしないとな~」
「久々にお正月過ごしたけど、実家ってこんなに寒かったっけ?!」
「子育てもひと段落したし、夫婦ふたりでゆっくり過ごせる家を考えたいな」

リフォームのタイミングはいろいろありますね。


まずは、ご要望やお悩みを聞きながら現地調査から~
お家を見せていただき、お部屋の寸法採りを行います。

こちらのお客様は、
生活動線がつかいにくい、寒い、暗い、、、、
などのお悩みをお持ちでした。

長年使っていたら、キッチンなどの機器も古くなってきますしね。。。








広いキッチンですね~
次も壁付けにしようか、やっぱり思い切って対面にしてみる?

一宮は寒いから、あったかい堀こたつなんて置けたら最高ですね

いつも素敵なお洋服を着てらっしゃいますね
広めのクローゼットとか作ってみたり、、、

これからどんな住まいかたをしたいか、お話しするときはわくわくです!


次回は、プランプレゼン、そして工事中のご紹介です◎


播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!住まいのお悩みを解決!!!

\創業64年の実績と技術/





ヤマヒロたつの店 リフォーム事業部 岡ゆきの



岡 ゆきの

岡 ゆきの

リフォーム事業部 たつの

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ