//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

オーナー様と一緒に外部塗装しました!(^^)!

今日、2回目です(^^ゞ

実は、先日挙げるのをサボッてしまいました・・・・。

で、もう1本挙げます。

10月初旬にオーナー様宅の外部木部塗装の見積をさせていただきました。

常日頃から奥様はデッキや木柵を塗装されており丁寧に使用していただいてるのが伝わってきました、今回は、ご家族では出来ない2階の木部やベランダなどをご依頼いただき施工させていただきました。

が、奥様が「私も一緒にお手伝いします」と言う一言が・・・・。

一緒にして頂く事は、まったく問題ありませんが、「どこまで頼んだらいいのかな・・・・」と思いながら当日を迎えました。

が、始りますとそんな不安もどっかに行ってしまいました(汗

心の中で「めっちゃ慣れてるやん、戦力になる」と思った私と藤井悟さんでした(^_^)v

その光景が

鏡板を塗ってくださってます。

こんな状態を3日間貫かれました。

恐れ入りましたm(__)m

私が、初日に作業してると視線を感じたんです。「誰かに見られてる?どこから?」 そー思ってキョロキョロしてるとその熱い視線を発見(^^ゞ

きみか・・・!!

まさかの地窓から監視されてました・・・(汗

このワンコ、めっちゃおとなしくてお利口さん。

休憩中には、相手になってもらってました。なったのではなくなってもらいました(笑

楽しい3日間を過ごさせてもらいました。

完成が

写真の関係で?かなり濃く映ってます。

オスモのレッドシーダーは初回はオレンジぽく見えるんですが、2回目以降塗ると深いオレンジ色になります。

これは、木材に塗料が吸い込まれることで起こります、この方が長持ちです。

オーナー様には、個々に案内させて頂きながらかなり塗装のご依頼をいただいております。

気になられた方は遠慮なくご連絡ください。

                   新築部・テクニカルサポート  西谷

西谷 由夫

西谷 由夫

住宅事業部 次長

資格:フォークリフト・乙種4類危険物取扱

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ