//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

感謝の気持ちを伝える…。

総務の小林です。
今日も私の徒然ブログにお付き合い頂き有難うございます。
さて、先週の日曜日は父の日でした。
皆さんは何かプレゼントを贈られたでしょうか?
また、貰われたでしょうか?

私も我が家でいま一番お金が掛かっている長男(笑)から、父の日のLINEをもらいました。
厳密に言えば、送ってきたのは父の日の翌日の夜中(朝方)なのですが…。
普段は「うん」「おけ」「はーい」くらいでほぼ平仮名(笑)のLINEのやり取りなのでちょっとビックリ。

ただ、よくよく考えたら前日の土曜日に長男と久しぶりに会う機会があり、僅か2時間程の時間でしたがお茶をする訳でもなく(まぁ男同志で行くのもどうかと思いますが)、ひたすら買い物に付き合い、普段自分のバイト代の中では絶対買わないような服を買わされ、買い物が終わると「友達と遊ぶから!」とさっさと帰っていきました。

さすがに悪いと思ったんでしょうかねぇ(笑)
ただ、親になって気付くことも多くあり、息子もいつかきっと分かる時が来るでしょう。
と信じ、今回のLINEを素直に嬉しく読ませてもらいました。

まぁバイト代で遊ぶまではいいですが、学生の本分も忘れず、そして常に感謝の心を忘れないようにして欲しいものです!

総務部 小林孝弘

!!!フォロワー3万人!!!

\ヤマヒロ公式instagram/

小林 孝弘

小林 孝弘

総務部 部長

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ