//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

シオヤチョコレート


こんにちは、営業の西澤です。

今日は小冊子『はりまの杜』に掲載されているお店の紹介です。


神戸市垂水区塩屋町にある、【シオヤチョコレート】さんです。


このお店は、古民家を改装しカカオ豆から作るチョコレートやコーヒー、ケーキなどを販売しています。

店内でチョコやコーヒーなどを楽しめるのはもちろん、外のデッキにはテラス席もあります。

外観はほんまにココであっとるんかな?となるような外観でしたが、

改装された店内は昔の家の面影を残しつつ、スワッグなどが飾られ綺麗でとてもおしゃれな空間でした。


シオヤチョコレートさんで、コーヒーとテリーヌショコラをテイクアウトしました。

コーヒーは注文が入ってからひとつづつドリップしてくれます。

テリーヌショコラは超濃厚で、かなり美味しかったです!

コーヒーとの相性抜群でした。

他にもホットチョコレートや自家製のコーラや

カカオ豆から作られたお手製の板チョコは7種類あり、味見をしながら購入できます。

次行った時は自分の好きな味を見つけて購入したいです!



小冊子『はりまの杜』も置いて頂いています!





【シオヤチョコレート】

〒655-0872

神戸市垂水区塩屋町4丁目10-14

営業時間/11:00~18:00

定休日/火曜日・水曜日
※稀に世界を救いに行くために臨時休業の場合があるようです(笑)

駐車場が少ない為いかれる際は気を付けて下さい!
近くにはパーキングもありました!



皆さんも本格的なチョコを食べたくなった時は行ってみて下さい!






営業設計一課 西澤絵里奈

西澤 絵里奈

西澤 絵里奈

住宅事業部 営業設計一課

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ