//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「バナナマンのせっかくグルメ!!」で大人気。         『Bakery燈LANP』で極旨ハンバーガー!!

住宅事業部営業二課の営業の北岡です。以前から気になっていたハンバーガー。

それが「バナナマンのせっかくグルメ!!」で特集になり大混雑になって、入店できない噂を聞いていました。そろそろ放映から日にちも経ったので、平日の昼前に入店。

場所は姫路城の近くのお洒落な路地裏にあるパン屋さんです。

これこそ路地裏ですね。雰囲気あります。
店舗の前には、まるで七夕のようなお出迎え!!

ハンバーガーを提供していただけますが、あくまでもパン屋さんです。毎日焼き上げる自家製パンが人気の秘密です。その焼き立てパンの使用するバンズが旨い!!

ベーコンエッグバーガーを注文。

高温で焼き上げる表面はカリっと、中はフワフワ食感。パティは粗挽きビーフ100%。

肉肉しい味わいです。

顎が外れそうになりました。若くないな!!

なんと飲み物はドクターペッパーがありました。懐かしい。

姫路市内にお住まいの方は、結構知っている名店です。

家族は全員、行ったことがありましたが私だけが来店したことが無かったので今回、食せて大満足です。

住宅事業部第二課 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ