ブログ

はりまの杜10月号

こんにちは、広報課の関野です。

現在制作中のヤマヒロの広報誌「はりまの杜10月号」の内容をご紹介します。

ヤマヒロ広報誌 はりまの杜10月号表紙
神崎郡福崎町の木のお家 外観

今回ご紹介するのは神崎郡のお家のすぐ側に川の流れるF様邸。

周囲には緑が広がり自然あふれる川のほとりに佇む4人家族のお住まいです。

神崎郡福崎町の木のお家 内観
神崎郡福崎町の木のお家 ウッドデッキ

晴れた日にはウッドデッキで朝食を楽しまれています。

自然溢れる環境で、気持ちの良い朝のスタートができそうです。

神崎郡福崎町の木のお家 キッチン

奥様のこだわりはキッチン。カウンターキッチンにして欲しいと設計中村に伝えて出来たのがこのキッチンです。

見た瞬間に「これがいいです!」と一目で気に入られたそうです。

お客様の想いを語っていただいたインタビューはこちらをご覧ください。

設計中村の案内するルームツアー動画も現在公開中です。

今月のお店紹介は、三木市にある花屋ぼたんさん。

三木市の花屋ぼたん 外観

趣のある外観の店舗は築150年の古民家だそう。

三木市の花屋ぼたん 内観
三木市の花屋ぼたん 店主

ご夫婦ともに花屋での勤務で経験を積まれ、2016年に独立。

当初はイベント出展のみで実店舗を持っていなかったそうですが、今年の4月に満を持して実店舗をオープンされました。

三木市の花屋ぼたん 内観から中庭

お店では季節の生花の販売はもちろん、月に一度イベントを開催されているそうです。

取材時には古道具屋さんの木月さんによる古道具の展示販売をされていました。

ぼたんさんのお花で日々の暮らしに彩りを添えてみませんか。

お話をしながら楽しくお花を選ぶことができますよ。

詳しくは「はりまの杜10月号」でご覧ください。

はりまの杜冊子はヤマヒロ各モデルハウス・営業所の他、播磨地域のお店に置かせていただいています。
ヤマヒロのモデルハウスや営業所にはバックナンバーもありますので、お気軽にお声がけくださいね。
皆さんのお手元やお店には9月中旬頃から順次お届けの予定です。楽しみにお待ちください。

広報課・関野

関野 彩加

関野 彩加

総務部 広報

スタッフ紹介>
資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ