//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

京都と動物カフェ

こんにちは、設計の野村です。


先日のお休みの日に、京都に行ってきました!

最近は、昼間は暖かい日が多かった印象ですが、

この日は、雪がちらちらと降っていてとても寒かったです。


今回のメインの目的地は、動物カフェです。

「豆柴カフェ」「フクロウカフェ」「ベンガルキャットカフェ」の、

3つをはしごしてきました!


なかでもお気に入りになったのが、「ベンガルキャットカフェ」です。



この子がずっと膝の上にのってくれて、

とっても癒されました!

リピーターになってしまいそうです(笑)



カフェの後は、京都散策をしました。



八坂神社あたりから清水寺のあたりまで散策したので、

翌日と翌々日は疲れが取れず、

歩数計を見てみると、この日だけで普段の10倍は歩いていたので、

もう少し、普段の生活から運動を増やそうかと検討中です。。。(笑)


とても充実した一日になりました!


播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

実施積算課  野村美友奈

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!通算160万回再生越え!!!

\ヤマヒロYoutubeチャンネル/

!!!フォロワー3万人!!!

\ヤマヒロ公式instagram/


!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/



野村 美友奈

野村 美友奈

住宅事業部 実施積算課

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ