//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

TOTO姫路ショールーム

こんにちは。
リフォーム部の角です。

先日、1/23に移転OPENしました、TOTO姫路ショールーム!!
取材をさせていただきましたので、ご紹介します!

TOTOショールームは全国各地にありますが、
TOTOの新しいコンセプトによるショールームは、
姫路ショールームが全国で1号店になるのだとか。
楽しみです!!

外観

外観もリニューアルされ、アクセスも良くなりました。


LIFEwithTOTOコーナー

最新のトレンドが詰まったコーナー。
入口近くにレイアウトされていて、いきなり目を奪われます!!
飾っている絵、植栽の高さなど、専門家監修のもと、デザインされています。


打ち合わせコーナー

ショールームの外周部にレイアウトされた打ち合わせコーナー。
以前と違って、落ち着きがあって、プライバシーに配慮されています。
照明もこだわってます。


内観

キッチン、バス、洗面台、トイレなど、各コーナーもリニューアルされました。
以前見れなかった商品や最新の商品まで、充実のラインナップです。

通路巾も広いところで2m以上確保されていて、ゆったり見学できそうです。



チラシ

感染拡大防止対策も徹底しております。
ショールーム見学の際は、ぜひご予約ください。
弊社担当者にお問い合わせいただくか、WEB予約が便利です。


わからないことがあれば、弊社担当者が同行してサポートいたします。
水廻りをご検討中の方、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

リフォーム部 角

角 和樹

角 和樹

リフォーム事業部 姫路リーダー

資格:二級建築士・住宅医

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ