ブログ

はりまの杜6月号

こんにちは、広報課の関野です。

現在制作中のヤマヒロの広報誌「はりまの杜6月号」の内容をご紹介します。

今回ご紹介するお家は、2人暮らしのコンパクトな平屋のお住まい。

奥さまのお好きなインテリアがセンス良く並んだ素敵なお家です。

お気に入りのリビングで、2人の趣味のゲームを楽しまれたり、ゆっくりリラックスして過ごされているそう。

「最初は家を建てる気は無くて…。(営業の)丹野さんの口車に乗せられました(笑)」と話されていたH様。

家づくりのきっかけから、ヤマヒロで建ててよかったことなど、思いを語っていただいたインタビュー動画は近日公開予定です。

ルームツアー動画は現在公開中!4万回再生突破しました!

まだご覧になっていない方はぜひ、見てみてください!素敵なインテリアもとても参考になりますよ。

今回のOBサークルはキャンプ部を開催しました。

キャンプ好きの方も多く、キャンプ用品の情報交換で盛り上がっていました。

お楽しみのキャンプ飯は、ホットサンドメーカーを使ったガレットやピザ窯で焼く本格ピザなど大満足の食事でした。

夜は焚火を見ながらゆっくり贅沢な時間を過ごしました。

詳しくは冊子をご覧ください。

今回のお店紹介は発酵Lab Coo(ラボクー)さん。

主宰の松下さんはヤマヒロのOB様でもあります。

日々の食卓が豊かになるようなアットホームな発酵教室を開催されています。

味噌作りやぬか漬け、だしの取り方など様々なレッスンを行っています。

ヤマヒロでも毎年OBサークルで松下さんを講師に招き味噌作りを行っており、いつも大好評。

毎年参加されるリピーターの方もいらっしゃるほど!

私も取材でOBサークルで初めて味噌作りに参加し、実はその後キムチづくりのレッスンにも行ってきました。

料理が得意ではないのですが、とても楽しくレッスンを受けられました。

楽しく食が豊かになるレッスン、ぜひ受けてみてくださいね。

はりまの杜冊子はヤマヒロ各モデルハウス・営業所の他、播磨地域のお店89店舗に置かせていただいています。
ヤマヒロのモデルハウスや営業所にはバックナンバーもありますので、お気軽にお声がけくださいね。
皆さんのお手元やお店には5月中旬頃から順次お届けの予定です。楽しみにお待ちください。

広報課・関野

資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ