//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

完成見学会前日

今日は、社内で竣工チェックと呼んでいる引渡前の総点検日でした。
営業はじめ設計、工務と担当者はもちろん、そうでない者も参加します。

できるだけ多くの目で見て小さな傷も見逃すまいと注意深く見ていきます。
また、いろいろな立場の人間が集いますので、今後の糧になるよう意見交換等も行います。

そうやって、常にいい家をお引渡しできるよう努めております。




1月15日(土)、16日(日)はお施主様のご厚意により見学会を開催させていただけるので、このあと丸忠家具さんより家具をお借りして、インテリアの設えがあります。不思議なもので、家具が入るとぐっと印象が変わります。

まだ、予約状況に空きがあるようなので、お時間ございましたらぜひいらしてください。

ご予約はこちらから↓

小野市の家「ラクカジタン」

水廻りを集約させ、必要な場所に適量の収納を配置。
家事楽動線で時短を可能にしました。

囲われた庭でアクティブに、周りに気を使わずのびのび子育て。
あまった時間で落ち着いた余裕のある暮らしを楽しむ4人家族の住まいです。
ぜひ、ご覧ください。

◆家族構成/40代ご主人+30代奥さま+お子さま2人(4人家族)
◆敷地面積/631.43㎡(191.01坪)
◆1階床面積/69.56㎡(21.04坪)
◆2階床面積/35.30㎡(10.68坪)
◆延床面積/104.86㎡(31.72坪)

※開催場所の詳細はお申し込み後、ご案内させていただきます。


住宅事業部 営業設計1課 築山

築山 大祐

築山 大祐

住宅事業部 営業設計一課

資格:2級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ