//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

丁度いい棚は結局つくった方が早いという事実

最近、棚沼へ落ちそうな築山です。

というのも、我が家の娘と息子がそれぞれ就職と進学で家を出ることになりまして、アパートで新生活を始めるものですから、あれやこれやと物入りなわけですね。


それで、色々物を置くのに棚がないわけですよ。
特に一人暮らし用の小さいアパートには。


トイレ、洗濯機、キッチン、クローゼットなど

ことごとくないんですよね。棚が。




で、棚を買いに行くでしょ、でも丁度いい具合のものはないんですよね

賃貸アパートなんで壁に穴開けれないでしょ。となると、突っ張り棒タイプか置き式かの2択なんですね。最近は壁につけられる棚(賃貸OK)みたいなものもあるんですが、小さくておしゃれなものなのでちと収納には不向きかと。




逡巡しているうちにもう「子供たちよ、ミニマリストになれ」と言いたくなります。

そういうわけにもいかないので丁度いいサイズのものを探す日々であります。
引っ越しまでもう少し、間に合うかな。




壁にくぎを打ち付けてもよい環境なら棚は作った方が早いしきれい、結果安いということが言えるのではないでしょうか。

棚がほしくなったら、ご依頼はヤマヒロまで。


まずは、今週末

「リノベーション実例紹介&相談会【予約制】場所/姫路店」

がありますので実例を見ながらご相談ください。

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

営業設計課 築山大祐

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/


築山 大祐

築山 大祐

住宅事業部 営業設計一課

資格:2級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ