//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「兵庫県民割」で旅行に行こう!! PART5

営業の北岡です。淡路の小旅行の続きです。

いよいよ「ココもす岩屋あわじ」に宿泊です。ドッグランが併設されていてBBQも出来るんですね。

ドッグランとBBQが出来る人工芝のスペースです。

室内に入るなり、小春はぐったり!! 長旅で疲れたご様子。

私は、一風呂浴びたいので「美湯 松帆の郷」へ。淡路島は温泉の島でもあり、名湯として知られる源泉がたくさんあるんです。

今回の温泉の魅力は、なんといっても露天風呂から望む明石海峡大橋の絶景です。嫁さんと小春は留守番で一人で温泉を堪能です。

こんなに明石大橋が見れるんですね!!

そろそろ日が沈み始めたので宿泊施設に戻ってBBQを開始!!。

乾杯!!

待望のサザエとホタテの地獄焼きです。

新鮮なサンマも脂がのってファイヤー!!

これ以外に、刺身の盛り合わせとカルビとホルモンも、しっかり頂きました。

夫婦で浴びるようにビールと焼酎も飲み干し、満足満足です。

ちなみに小春も、しっかりと人間様と同じように腹いっぱいになっていました。

やっぱりBBQは最高!! しかも七輪での調理だとなんでも美味しくなりますね。

夜になると、こんな宿泊設備のライトアップです。
近隣の公園から夜の明石海峡を寝る前に一望して就寝です。

明日は、明石海峡大橋周辺を、小春を連れて散歩する予定です。朝の気持ちの良い時間をお伝えしますね。

住宅事業部第2課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ