//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

はりまの杜 単独展示場を楽しもう!!2階リビング編

住宅事業部の北岡です。このモデルハウスは2012年に完成してオープン。

すでに11年も経ったんですね。

ついこの間のように感じます。

オープン当初は、すごい来場者があり、案内だけで筋肉痛になったのを思い出します。

雑木林の中に建つ、「はりまの杜モデルハウス」

敷地は150坪、建物は48.34坪です。部屋数としては5LDKになります。

外観は歴史ある播磨の街並みに調和するような佇まいを再現しています。

今回は、このモデルハウスならではの第二のリビングが2階にあるのをご紹介いたします。

2階の畳の間(第二のリビング)

2階浴室といった間取りを活かすために、畳敷きの第二のリビングを採用。

  

畳敷きの「座リビング」

さらにプラス2畳のソファーコーナーも設けいています。

2階にお風呂があるので、風呂上がりにソファーに腰掛け、缶ビールで優雅な時間が過ごせます。

  

女性の家具職人さんが作った女性のためのソファー

  

ウッドデッキベランダから室内を!!

  

こんな2階リビングがあれば、風呂上がりのごろ寝やお子さんとの遊びも気兼ねなしにできますね。

このようなゆとりのある暮らしを体感できるモデルハウスです。

是非、ご来場をお待ちしております。

住宅事業部第二課   北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ