//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「兵庫県民割」で旅行に行こう!!PART7

営業の北岡です。いよいよ2日目で、旅行は昼食したら帰宅する予定です。

今回の宿泊施設には、実はこんなものが付いているんです。

年甲斐もなく挑戦です!!
こんなルールが書いてありました。ひとまず水色と黄色に挑戦しました。

岩屋から、すぐのところに「ニンゲンノモリ」があります。淡路島公園にあるアニメパークです。人気のアニメや漫画など二次元の世界と最新テクノロジーと淡路島の自然を融合させたテーマパークです。

そして小春の散歩を兼ねた体験なので、入場料と駐車場が無料なのがいいですね。テーマパークに入場しない客にとっては最高です。

ちなみに、ニンゲンノモリの経営母体はパソナグループです。雄大な自然を生かし、県立公園を新たにプロヂュースしたんですね。すごい企画力です。

ニンゲンノモリの案内マップです。

思ったより小春が驚いてくれないので、残念!!

こんなに広い草原もあるんです。

そろそろ小腹も空いてきたので、ちょっとお洒落で、しかも、わんこOKカフェに行きました。

そこは「GREENARIUM(グリナリウム淡路島)」です。イチゴ&トマト農園「淡路の島菜園」に併設されたカフェ!!

わんこ同伴OKの「キウイデッキ席」は超人気で、半屋外の明るい席でした。

緑に囲まれた明るいデッキ席。小春は戸惑っていましたね。
淡路牛100% グリナリウム特製の「ゴーダジャイアントバーガー」

最後の食事は、バーガー好きの私の希望で、大満足な昼食になりました。

「兵庫県民割」を利用して、たった1泊ですが充実した淡路の小旅行だっと思います。

政府のGOTOトラベルもどうなるかわからない状況です。

しかし、兵庫県民割は、少し変更があって2月末まで延長したと兵庫県のHPに書いてありました。

まだまだ楽しめそうですね。

住宅事業部第2課 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ