//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

4/17(土)・18(日)ハリマチヤモデルハウス販売会開催

こんにちは、広報課の関野です。
4/17(土)・18(日)の2日間限定でハリマチヤモデルハウスの販売会を開催します。

ハリマチヤモデルハウス

「ハリマチヤ」とはヤマヒロが創業62年の豊富な経験と実績をもとに、一番のオススメをシンプルにまとめた提案型住宅です。GOOD DESIGN賞とWOOD DESIGN賞のW受賞をしています。ライフスタイルに合わせて対応でき、カスタマイズする楽しさを満喫できる新しい形の家です。全館空調搭載と充実の設備に、小中学校が近く、生活施設が徒歩圏に充実している便利な立地。この「ハリマチヤモデルハウス」を限定1棟で販売します。

設計中村によるルームツアー動画も公開中です。
ハリマチヤのオススメポイントをご紹介していますのでぜひご覧ください。

気になる価格は当日現地で発表。
当日は元銀行員・半澤伸夫による住まいづくりの借入・土地探し相談会も同時開催しています。
元銀行員の経験と知識を活かし、多くのお客様の資金のお悩みを解決してきた半澤にご相談いただけるのはこの2日間だけ。
17日(土) 10:00~18:00、18日(日) 10:00~21:00と日曜は夜9時まで開催していますので、
ぜひお越しください。

広報課・関野

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ