//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

桜満開の夢前河川敷と姫路城 小春と散歩三昧

住宅事業部の営業の北岡です。4月に入り、姫路のいたるところが桜が咲き誇っています。

このブログが掲載されたときは桜もかなり散っていると思います。1週間遅れでスミマセン。

小春の毎日の散歩コース(夢前川河川敷)は、そろそろ散り始めていました。

朝6時頃の早朝なので、空気が澄み渡り、その上、桜の美しさが一日の始まりを最高の気持ちにしてくれます。

やる気がみなぎってきます。早起きはいいですね。

いつも小春は、桜並木の土手を走り回ります
ちょっと気持ち良い桜の根元で、トイレ中です。失礼します!!

次は、姫路城の桜です。さくら名所100選にも選ばれています。

ソメイヨシノ、シダレザクラなど有名ですね。西の丸庭園などでは夜桜会も開かれているようです。

姫路城を中心に絵画のような光景を演出していました。

今年は、妻と一緒に小春を連れて花見を楽しんできました。

姫路城一周のコース巡りです。

小春日和を小春が楽しんでいます。なーんてね!!
たくさんの家族が花見に来られていますね。
姫路城の御堀をバックに!!

今年の桜の見頃も、あと少しですね。一日一日の季節の移ろいを、しっかりと体感して味わいたいですね。

住宅事業部第二課 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ