//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

お店紹介取材【cobatoto】

こんにちは、広報課の関野です。

先日ヤマヒロの広報誌「はりまの杜」のお店紹介の取材に行ってきました。

今回取材させていただいたのは、姫路市北今宿にあるシェアカフェスペース「cobatoto」さん。

午前中にオーナーの釜田さんがパン教室を、午後からは月曜日・火曜日を「すず菓子店」さん、水曜日から日曜日を「cafe Furan」さんがカフェをされています。

現在育休中ということで、釜田さんのパン教室はお休みだそうですが、午前中には他にも刺繍やお花を使ったワークショップが行われているそうです。

店内には、ハンドメイド作家さんの作品も販売しており、常に10組ほどの作家さんの作品が並んでいます。

アクセサリーやリース、スタイなど色々なものが販売されています。

今回は「cafe Furan」さんのとろけるショートケーキをいただきました。

Instagramで大人気なんだとか。

贅沢に生クリームがたっぷりかかっており、中にはフルーツが入っています。

軽い口当たりで一口食べると幸せな気分に。

その他にはカレーやサンドイッチなどのランチメニューやケーキやパフェなどのスイーツがあります。

テイクアウトが出来るものもあるので、お家で楽しまれるのもいいですね。

人気のとろけるショートケーキもテイクアウト可能だそうです。

「cobatoto」さんの取材記事は8月号のはりまの杜冊子に掲載予定です。

楽しみにお待ちください。

広報課・関野

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ