//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

Mr.Children「GIFT for you」

総務の小林です。
今日も私の徒然ブログにお付き合い頂き有難うございます。
さて、最近皆さんは何か映画を観られたでしょうか?
私はお正月に娘に誘われ、Mr.Childrenの「GIFT for you」というドキュメンタリー映画を観てきました。

年末(12/30)から限られた映画館でのみ上映されているこの映画。
皆さんもよくご存じのミスチルは、私が大学時代にデビューし、私自身も学生時代からよく聞いてる歌手(グループ)の1つです。
そして何よりミスチルは唯一、娘と共通の話ができる歌手なんです(笑)

スマップや嵐は知ってても、最近のジャニーズは全く分からず、この手の会話には一切ついていけないのですが、ミスチルだけは「あの曲がいい」とか「ここの歌詞がいい」といった会話もできるんですよね(笑)
私はこんな映画があることは知らなかったのですが、家内とは「一度はコンサートにも行きたいねぇ」って話もしているのを娘も知っていて、さすがにコンサートのチケットを取るのは大変なので、今回は映画が上映されるのを知って誘ってくれました。

ネタバレするので内容や映画の中で歌われている曲名は書きませんが(まぁネットを探せばいくらでも出てくるとは思いますが)、家内は開始5分で泣いてました(笑)
上映されている映画館は限られてますが、ミスチル好きの方にはお薦めですよ。
お正月でも空いていた(むしろガラガラでした)ので、思い立って行かれても観れると思いますよ。
ただ、いつまでやってるかは分からないので、よく調べてから行ってくださいね。

総務部 小林孝弘

小林 孝弘

小林 孝弘

総務部 部長

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ