//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

姫路で一番になりました!!


こんにちは、営業の西澤です。

今日はプライベートな話を。。。
タイトルにもある通り、姫路で一番になっちゃいました!!!

先週、姫路城近辺で行われた【姫路お城まつり】の【ひめじ良さ恋まつり】にて
私の所属するよさこいチームが一番に選ばれました!!

今年で73回目になる姫路お城まつりでは、薪能や大名行列、千姫輿れ行列など多数のイベントがあります。今年はゲストで、「どうする家康」で千姫約の原菜乃華さんや、姫路城の世界遺産登録30周年記念CMに出演した厚切りジェイソンさんが来ていたそうです。
私は全く見つけられませんでした。。。

その姫路お城まつりでも盛大にしているイベントの”ひめじ良さ恋まつり”は
昨年は小規模開催でしたが、姫路市をはじめ神戸市や香川県など遠方からのチームも多くみられ、総勢45チームの参加でした!
姫路城をバックに演舞する舞台や、道路を使って演舞するパレード

所属してから約12年、、、念願だったため少しの間余韻から抜け出せません。。。(笑)

来年は5月の開催だそうです!
来年も大賞になれるように、練習に励みたいと思います!!(笑)

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」


営業設計一課 西澤絵里奈

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/




西澤 絵里奈

西澤 絵里奈

住宅事業部 営業設計一課

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ