//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

姫路城の紅葉は、撮影ポイントがいっぱいあるよ。

住宅事業部の柴犬命(小春)の北岡です。11月下旬に小春を連れて、姫路城で紅葉スポット巡り散歩をしてきました。なかなかの良い散歩コースです。

①姫山公園付近

城山公園から姫山公園に行く道中ですね。良い紅葉スポットです。
お堀横の「千姫の小径」で、すまし顔。

どこに行っても大好きな猫ちゃんと遭遇。猫ちゃんは経過して「シャー!!」と威嚇される。

三の丸広場の姫路城石垣近くも紅葉です。

11月22日~12月11日の20日間、姫路城世界遺産登録30周年で記念事業として、光と水と音楽が響き合うライトアップイベント「姫路城 鏡花水月」が開催中でした。お昼間なので、何にもしていませんが、かなり綺麗ということなので近日中に嫁さんと一緒に行きたいと思っています。残念ながら小春と一緒の参加は無理とのこと。残念ですが、連れていけないんです。

  

昼間の設い状況は、こんな感じ。なんの設備なのか想像ができない。

      

姫路城ライトアップイベントの行った時の写真も、後日、掲載します。

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

住宅事業部第二課 住宅営業と不動産担当   北岡大実

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ