//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

はりまの杜9月号

こんにちは、広報課の関野です。

現在制作中のヤマヒロの広報誌「はりまの杜9月号」の内容をご紹介します。

今回ご紹介するのは、田園広がるのどかな場所に建つM様邸。

ヤマヒロのモデルハウスを見た瞬間にドンピシャで早速建てたい!と思われたそう。

姫路市夢前町M様邸
姫路市夢前町M様邸

のびのびと庭でのBBQを楽しまれています。

おうちの中にもご主人の趣味のアウトドアグッズが並んでいました。

姫路市夢前町M様邸

メンテナンスも楽しんでされている様子。

住みながら変化を楽しみ、愛着を持って暮らされています。

お客様の想いを語っていただいたインタビューは近日公開予定。

ルームツアー動画は現在公開中なので、ぜひご覧ください。

今回のOBサークルはOB様のお母さまを講師にこんにゃく芋から作るこんにゃく作り。

姫路市砥堀で開催したOBサークル
姫路市砥堀で開催したOBサークル
姫路市砥堀で開催したOBサークル

今回も多くの方にご参加いただきました。

芋から作ったこんにゃくの刺身、絶品です!

加えて自分たちで作ったものなので余計に美味しいですよね。

サークル活動の様子はお客様ブログをぜひチェックしてみてくださいね。

今月のお店紹介は光都にある欧風家庭料理FUKUTEIさん。

赤穂郡上郡町光都の欧風家庭料理FUKUTEI2

目の前に緑が広がる場所で、ゆっくりと気軽にフランス料理が楽しめるお店です。

赤穂郡上郡町光都の欧風家庭料理FUKUTEI1
赤穂郡上郡町光都の欧風家庭料理FUKUTEIメニュー2
赤穂郡上郡町光都の欧風家庭料理FUKUTEIメニュー1

ランチや、コースの料理だけでなくテイクアウトのお弁当やお惣菜もあり、

お家でもFUKUTEIさんの料理が手軽に楽しめます。

皆さんも気軽にフランス料理が楽しめるFUKUTEIさんの美味しい料理に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。

ご家族やご友人と美味しい料理で会話が弾みそうです。

以前のブログでもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

はりまの杜冊子はヤマヒロ各モデルハウス・営業所の他、播磨地域のお店に置かせていただいています。
ヤマヒロのモデルハウスや営業所にはバックナンバーもありますので、お気軽にお声がけくださいね。
皆さんのお手元やお店には8月中旬頃から順次お届けの予定です。楽しみにお待ちください。

広報課・関野

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ