//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

岡山の里山カフェで、小春とテラスランチ!!

住宅事業部の北岡です。この間、湯郷温泉で足湯三昧して

ワンコも一緒にランチ出来るところを発見!!

その名は「里山カフェ Stay」

庭には樹齢40年以上の枝垂れ桜もあり、雰囲気抜群です。

  玄関横にあるテラス席がワンコOKの特別指定席

昔ながらの日本家屋をセルフリフォーム。懐かしい田舎の家で癒しの時間と美味しい食材がいただけるカフェです。

場所は岡山県美作市中河内で、結構、湯郷温泉からはすぐのところです。

美作エリア近辺の食材を活かしたモチモチパスタ。

  

日曜・祝日が休みのようなので水曜日が定休日の自分は、運が良い。隠家的カフェを探し当てました。

  庭にはヒノキチップを敷き詰めていて、雑草対策と良い香り

小春も気にいったようで、パスタとピザを珍しく欲しがる様子もなく、草を食べてました。

たまには大人しいのも助かります。

  

古民家内部は、こんな感じ。古民家そのまんま。

  

  

知らずに行くと通りすぎてしまうような所です。隣には雑貨店も併用してました。

湯郷温泉に行かれる方は、是非、行ってみてはいかがでしょうか?

  

住宅事業部営業設計二課 営業&不動産担当  北岡大実 

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ