ブログ

はりまの杜3月号

こんにちは、広報課の関野です。
広報誌「はりまの杜」3月号が完成しました。

今回ご紹介するのは、靴のままくつろげる大きな土間や薪ストーブがある、茶室としても使える和室などご夫婦の趣味の詰まった住まい。

ルームツアーやインタビュー、暮らしの動画をYouTubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

ルームツアーでは設計中村がご案内。

インタビューではお客様のこだわりをお聞きしています。

暮らしの動画では、お客様の暮らしの様子をご覧いただけます。

今回のお店紹介は姫路にある「MARUSANKAKU」さん。

広畑区西夢前町から姫路城近くの材木町に移転され、以前のお店とは内装がガラリと変わりながらも、ゆっくりと過ごせる雰囲気は変わりません。

イートインだけでなくテイクアウトや、あいのこ菜園さんのオーガニックの野菜、「Rikekori」さん「kahka」さんのお菓子の販売スペースもあるので、「MARUSANKAKU」さんのごはんはもちろん、そちらも楽しみにお店にいってみてくださいね。

はりまの杜冊子はヤマヒロ各モデルハウス・営業所の他、播磨地域のお店78店舗に置かせていただいています。
ヤマヒロのモデルハウスや営業所にはバックナンバーもありますので、お声がけください。
皆さんのお手元やお店に順次お届けの予定です。楽しみにお待ちください。

広報課・関野

関野 彩加

関野 彩加

総務部 広報課

スタッフ紹介>
資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ