//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

嵯峨野に佇む京の宿、「ペンションK-yard」。

住宅事業部の柴犬大好きな北岡です。
暑い最中の盆休み、それも人出の多いところに行きました。

どういうわけか、人気の嵐山のドッグラン付きペンションに空きが出て、予約が取れてしまいました。これは行くしかないと思い、至急、予定を建てた次第です。ラッキー。

  

「柴犬の小春ちゃん」と掲示されていて嬉しかったな!!

  

嵐山にほど近くに5室限定の小さなペンション。京都市では数少ない愛犬と泊まれる専門のお宿です。

全室ミニキッチン付き、各部屋に玄関が独立しており、なんといってもドックランも併設。

  

部屋の内部も、こんなに綺麗で、小春と一緒に泊まれちゃいます。

このお宿は、徒歩で10分ほどの所に「渡月橋」もあり、観光地のど真ん中。とっても便利なうえ、結構リーズナブルです。

  

夕方、暗くなった「渡月橋」。川の畔で涼しんでますね。

  

他の宿泊の方とも、すぐに仲良しになれます。ドッグランが宿泊棟の真ん中。

嵐山の観光は、実は初めて。小春を連れて、明日の朝から散歩観光です。


播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

住宅事業部営業設計二課 営業設計&不動産担当   北岡大実

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ