ブログ

「街かどテラス」四方山話

 やっと梅雨らしい感じがでてきた今日この頃です。営業設計の築山です。
 今日は、6月26日(土)~7月4日(日)まで姫路で開催される完成見学会のみどころを少しおしらせしたいと思います。

 場所は姫路市八代宮前町の大歳神社の近くで、この周辺に田園風景が広がっていた頃造成された分譲地の一画です。

道路の真ん中に鳥居があります。(かなりの存在感)

 建物は前面道路が狭くいわゆる袋小路のつきあたりにあり、全体像は近くに行くまであまりわかりません。
 ですが、敷地の西隣が大きく開けていてそのまま広い道路へつなっがているので2階からの視界は、周辺環境からは想像できない程、開けています。

幹線道路からチラリとみえるかわいらしい外観の建物が「街かどテラス」

印象的な青い玄関扉。扉周りの壁は漆喰で仕上げました。青と白のコントラストが素敵です。

2階へあがるとすぐに畳を敷き詰めたリビングが。コーナーに開けた窓からどんな景色がひろがっているかは見学会でご確認ください。

ソファーのうしろに見えるのは、ロフトへの階段。しっかりとした固定階段なので、日常使いにとても便利。

ダイニングから直接出られるデッキが屋根の上にあってさらに広く感じられるようになっています。デッキにはスロップシンクを備えているのでBBQを楽しんだ後の片付けも楽ちんです。

あと、ぜひ体感していただきたいのがパッシブエアコン。快適な全館空調をお試しあれ。

築山 大祐

築山 大祐

新築事業部 営業・設計課

スタッフ紹介>
資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ