ブログ

ワンコと一緒にキャンプに行こう編⑥/最終話

新築営業の北岡です。キャンプリゾート「森のひととき」の時間は、あっという間でした。チェックアウトをして後は帰るだけ。ではありません。北岡家の旅行は、地元の美味しい😋食材を食べることも目的の一つです。

まずはお昼までには時間があるのでデザートとお土産購入です。向かうところは「夢の里やながわ 本店」。閑静な住宅街に佇む、地元丹波産の特産物を使ったスイーツが味わえるカフェです。店内はカフェスペースと販売スペースが併設されていて、店内に入った瞬間からスイーツの空間でした。

店構えもお洒落で、良い感じです。
丹波栗のスイーツとバームクーヘンを買っちゃいました。

テラスでシュークリームを頬張っているうちにお昼が近くなってきました。最終目的地のグルメバーガーを食べるために出発です。場所は、丹波篠山から離れて、丹波市柏原町にある「BBQ&Burger BP」です。息子を連れて行ったことが無い所なので昼食は、そこに決定。

ここもキャンプ場内にあるレストラン。アメリカンな雰囲気で、ランチも本格的なグルメバーガーが味わえるお店です。森の中にあるぽつんとログハウス。てらすせきはワンコもOKなので、常連客になりそうです。

私はチーズバーガー。ついでにオニオンリングやフレンチフライも注文。
私の足元に小春もバーガー欲しいでおねだり中。
ちぇっ!! 貰えなくて😞しょんぼり。
帰りの車の中でふて寝してました。

これで「ワンコと一緒にキャンプに行こう編」は終わりです。次回は「ワンコと一緒にベランダキャンプ」です。乞うご期待。

新築・設計課 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

新築事業部 営業・設計課

スタッフ紹介>
資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ