//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「お一人様用すぱげてぃ専門店 」❝ちゃっぷまん❞

住宅事業部のB級グルメ探偵の北岡です。今回は夕方に、後輩の結婚式出席で神戸に来ました。

ちょっと早めのランチなら結婚式までには腹が空くだろうという適当な考えでメトロこうべ神戸タウンにやってきました。

名古屋の鉄板ナポリタンがスパゲッティの最強と信じて疑わない思いはありましたが、神戸で有名は「ちゃっぷまん」の名声は聞いていたので、誘惑に負けてオープン11時に入店。

  

店構えがB級グルメ的で気持ちが良いです。

  

こんな看板が昭和レトロ満載で待ち構えていました。

最初は、普通にナポリタンと決めていましたが最終的にはトロトロ卵の乗かったオムナポリタンに決めました。

  

麺の量を見て、ビックリ!!

夕方の結婚式が無ければ600グラムに挑戦したかったが、泣く泣く400グラムにしました。悔しい!!

  

マウントナポリタンの登場!!
卵の中にはナポリタンがギッシリ!!

  

パスタは太めの麺を使用していて、もっちりした食感。

400グラムでも侮れないボリューム感。でもソースも重すぎる感じもなかったので

ちょっと頑張って完食しました。

もうすぐ還暦なのに、こんなに食べていては長生き出来ないと、少し反省しました。

住宅事業部第二課 営業設計&不動産部  北岡大実

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/

  

  

  

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ