//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

兵庫県ファミリーパックの抽選が当たった!!

住宅事業部の新築・リノベ営業の北岡です。昨年末に、何気なくファミリーパックの年末プレゼントの応募してました。

なんと小野市にある「白雲谷温泉ゆぴか」無料招待券が2枚セットで当選です。長いこと温泉にも行っていなかったので夫婦で久々に美味しいものを食べて、温泉に浸かりに行きました。

会社で入会していただいている「ひょうごファミリーパック」
こんな感じの温泉です。

森の眺めが綺麗なドーム型の風呂と大迫力のある水辺の眺めが美しい露天風呂です。

地元のおじいちゃんやおばあちゃんが大勢、入浴されていました。話好きのおじいちゃんと30分ほど

これからの日本の行く末について語り合えました。知識豊富なおじいちゃんで結構、楽しかったですね。

ここが待合室で、ちょっとホテルの待合室のようなところでした。
嫁の後ろからエントランスを撮影!!

小腹も空いてきたので、昼食は、帰り道にある炭火焼ハンバーグ&ステーキの店「アトム」に立ち寄りました。

以前から播磨町の不動産屋さんから、良い牛肉を使っているのに安くて旨くて最高だ!!と聞いていたので

今回初めて立ち寄りました。門構えはお世辞にも美味しそうに見えないんですが、店は満席でした。

お店の面構えと看板がお手製のような絵柄です。

これが一人前のハンバーグとハラミステーキセットです。

テーブルにつくとメモに注文内容を書きます。お冷とわかめスープとご飯は、セルフサービス。

ジュワジュワと音を立てて湯気の上がったステーキが登場。食欲を誘いますね。

値段は消費税込みで¥1078円です。安いですね。ご飯やわかめスープは取り放題。

しっかりお腹の肉の貯蓄になってしまいました。

温泉とステーキの大満足な1日でした。

住宅事業部第2課 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ