//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「地域材利活用設計デザインコンテストin兵庫」開催

総務の小林です。
今日も私の徒然ブログにお付き合い頂き有難うございます。
さて、先週の土曜日(9/24)に3回目となる「地域材利活用設計デザインコンテスト in 兵庫」が開催されました。

今年は14社16作品の応募があり、既に一次審査、二次審査を終え、当日は上位5作品から最優秀賞などの順位を決める審査を公開にて行いました。
今年は3回目にして念願のリアル開催(於:兵庫県民会館)が実現。
またオンライン(Youtube)でも視聴できるようハイブリッドでの開催となりました。

公開審査はまず上位5作品のプレゼンテーションを行った後、5人の審査員の先生方(三澤文子氏・神家昭雄氏・吉井歳晴氏・小泉宙生氏・金山大氏)による審査でしたが、昨年にも増してレベルが高く、どの作品も甲乙つけがたく拮抗。
最終の順位決めには先生方が各作品に対し意見を出し合って討論され、見ている我々も先生方の審美眼に感嘆しつつ審査を楽しませて いただきました。
その中で有難いことに山弘も「優秀賞」をいただくことができました。

私も当日は主催者の一員としてお手伝いさせていただきましたが、いざ公開が始まると準備そっちのけで先生方のコメントに釘付けでした(笑)。
尚、当日の審査の様子は以下の専用サイトからご覧いただけます。
皆さま是非、ご視聴下さい!

総務部 小林孝弘

小林 孝弘

小林 孝弘

総務部 部長

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ