//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

五軒邸モデルハウスを楽しもう!!「キッチン編」

一度は、ヤマヒロの建物を見たことがある方は、ここにリスペクトされる方が多いです。

何故かは「オリジナルオーダーメイドキッチン」だからですね。

お客様に合わせて収納やシンクの位置まで決められる自由さがあります。

  

このモデルは、アイランドキッチンを採用しております。

天板はステンレスを採用しています。大変丈夫な素材で、世代を超えてお使いいただける素材です。

そしてシンプルに機能的で使いやすさも追及した内容になっています。

  

背面には、見えないように食器棚スペースになっています。

  

お手持ちの食器棚を、どこに置くと良いかと悩むこともありません。

キッチンの背面や側面にも使いやすさを追求した収納計画をしております。

  

目線がキッチンから見渡せる位置にあるのが分かりますね。

  

長持ちするものを愛着を持って使っていただける、世界で一つのお客様だけのキッチンをご提案できます。

オリジナルキッチンをお探しの方やメーカーのキッチンをご希望の方も、

是非、五軒邸モデルハウスへお越しください。

  

住宅事業部 営業設計第二課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ