//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「玄関ドアの入替え、外壁も解体しないといけないの・・・?」

リフォームたつの店の岡です。


「玄関ドアの入替え、外壁も解体しないといけないの・・・?」


本日は【玄関リフォーム カバー工法】をご紹介します!


既存のドアの枠の上から新しい枠をかぶせてドアを取り付けるので
外壁の解体が伴わないことがほとんどです。
工事は1日で終わることがほとんどです◎


今回取付させていただいたのは、トステムのリシェントという製品で
採風つき、電子キータイプをお選びいただきました。


採風ドアなので、玄関の湿気や熱気を逃がしてくれます。
網戸付なので、夏場に蚊が入ってくる心配もございません。


また、電子キーはスマートフォンとの連動も可能で、
専用のアプリに登録いただいたら、鞄の中に入れたままでも施錠・開錠できます。
便利ですね!











お家の顔となる場所の一つである玄関ドアが新しくなると、
とてもフレッシュな感じがします◎

年数が経って汚れが落ちなくなってきたし、、、、
外壁塗装と一緒に、玄関も変えてお家のイメージチェンジしようかな、、、

など、玄関のリフォームを考えてみませんか?

ご要望お気軽にお尋ねください!

!!!住まいのお悩みを解決!!!

\創業64年の実績と技術/


______________________________________
外は寒くなって、内外の寒暖差で体温調整が難しい時期ですね。。。
体調にお気をつけて

私も、今年はインフルエンザに罹らないように、、、


ヤマヒロ リフォーム部 たつの店 
岡ゆきの

岡 ゆきの

岡 ゆきの

リフォーム事業部 たつの

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ