//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

広報誌はりまの杜取材

こんにちは、広報課の関野です。

先日、加古川市にあるお家に取材に行ってきました。

春はお家の前から桜を見ることができる、「花見食堂」と名付けられたお家です。

グレーのそとん壁が落ち着いた雰囲気。奥さまのお気に入りだそうです。

インタビューでは、存分に暮らしを愉しまれている様子が伺えました。

ついつい盛り上がり長時間の取材になってしまったのですが、「まだ話足りないかも…笑」と奥さま。

バッチリお家のこだわり、ヤマヒロ愛が伝わってきました!

キッチンは料理がお好きな奥さまのこだわりが詰まっています。背面にはお好きなかごを並べる飾り棚も。

ひとつひとつの小物がお家を彩り、カフェのような素敵な空間になっていました。

2階のフリールームでのびのびと遊ばれているお子さま達。

本がお好きなご主人は本を読みながらデッキでゆっくりと過ごされるそう。

たくさんの本を収納できる本棚もあります。

ルームツアーでこちらのお家をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

はりまの杜冊子でもお客様の暮らしを楽しまれている様子をしっかりとお伝えできればと思います。

広報誌はりまの杜に夏頃掲載予定、インタビュー動画も公開予定ですので、楽しみにお待ちください。

広報課・関野

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ