//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

cafe snap①

こんにちは、営業の小川です。

“cafe snap” ということで、


建築の話とは少し離れますが、

少し毛色を変えて・・・(笑)

今まで実際に行ったカフェをご紹介します!


播磨地区を主にご紹介しますが、

たまに県外のお店も載せていきます。


_______________________


第一弾の今回は、赤穂市尾崎にある

【海と坂と】さんです。



古い日本家屋をリノベーションされており、

店内には、アンティークな古家具が並びます。


私も古家具が好きなので、

席は自分が一番欲しい椅子に座りました(笑)



定番メニューはなく、

「その時の一番おいしいものを提供したい」

という考えで

季節によって異なるメニューが楽しめます。



私が、訪れたのは6月上旬頃。

平日の雨が降る日で、人は疎らでした。

その日のランチメニューは、”しらす丼”。

しらす丼にかけるのは、牡蠣醤油

サラダには自家製の苺ドレッシング。


付け合わせにまでこだわりが。

もちろん美味しかったです。



夏には、かき氷が食べれるそうで。


今年は行けずに終わってしまいました…

来年は必ず!!(笑)




【海と坂と】さんの Instagram にも

季節限定の美味しそうな秋冬メニューが沢山!

是非チェックを!!




また、ヤマヒロの “はりまの杜11月号” にも

おみせしょうかいとして掲載されています!


どこかで見かけられた際は、

ぜひ手に取ってみてください!



_______________________


“cafe snap”

シリーズ化できればな、と思いますので

今後も、ぜひご覧ください!



営業・設計課 小川純奈




小川 純奈

小川 純奈

住宅事業部 営業設計一課

資格:リビングスタイリスト

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ