//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

ふたたび、蒜山高原にて、小春と珍道中!!⑥

住宅事業部の北岡です。本日は、もう帰るだけです。

土産物を岡山県民割の地域券利用で購入するつもりです。

まずは、「ヒルゼン高原センター内」にあるマフィンですね。蒜山高原の定番土産です。

新鮮なジャージー牛乳を贅沢に使用して作る手作りマフィン。6個入りのセットがお得です。

イートインコーナーもある専門販売所で検討中。

この買い物の間は「小春」は車の中でお留守番。ちょうど雨模様なので社内も結構、涼しかったので、一匹残して、買い物です。ちょっと可哀そうかな!!

これを購入して土産。ついでにイートインでジェラートも堪能!!

他にも、会社へのお土産など、家族談義しながら決めました。

やっぱりワインかな?
「マツコの知らない世界で紹介」と宣伝されると、つい買っちゃました。

ここでの購入は、ここまで。次に巨大な風車を目印にした「道の駅 風の家」に向かいました。

特にここは地元の生産者が採りたての新鮮野菜や花、加工食品(漬物など)を持ち込んで販売する「新鮮野菜市」が有名なんです。帰宅直前なら今晩の食材になるので、最後は此処に立ち寄りました。

雨も小降りになり、買い物日和かな!!

むちゃくちゃ新鮮野菜がいっぱい。どれも欲しくなってしまう。

トウモロコシ、大好き。迷わず購入です。

もう目移りしてしまうぐらい新鮮食材のオンパレードです。

いくつか購入して、帰宅後はこんな料理になりました。

トマトとトウモロコシがメイドイン蒜山。

次の日の朝食は、オール蒜山食材でした。美味かった!!

住宅事業部 第二課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ