//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

Good & New…

総務の小林です。
今日も私の徒然ブログにお付き合い頂き有難うございます。
さて、先日とってもうれしいことがありました。

先週の週末に西宮でそれぞれ一人暮らししている長女と長男が「今日、帰るから!」と連絡があって、いきなり帰ってきました。
帰るなり「今年、銀婚式やろ?はい、これっ!」と言って渡してくれたのが夫婦揃いの財布とお茶碗。

そう、実は先日7月20日で結婚25周年だったんです。
夫婦の間ではそんな話もしていたのですが、子供たちにまだまだお金も掛かり、二人で外食に行くこともなく、そもそも仕事の日でもあるので何の予定もなく過ごすつもりでいました。

子ども達が帰ってきたのは20日より前でしたが、今年は思いもよらない嬉しい結婚記念日となりました。
しかし、銀婚式ということもそうですが、何より今年で結婚25年になるとよく知っていたんだなぁと我が子ながら感心。

まぁ長女は社会人ですが、長女に学生の長男が「お金を出してくれた?」と尋ねると「バイト代が入ったら払うと言ってた…けど絶対に払わんわ!」と的確な予測(笑)
長女には悪いですが「さすがよく分かってるなぁ」と思いつつも、でもこうやって二人で時間を作って買い物に行って、わざわざ帰って来てくれたことにホント感謝です。
大事に使わせてもらいたいと思います!

総務部 小林孝弘

!!!通算160万回再生越え!!!

\ヤマヒロYoutubeチャンネル/

小林 孝弘

小林 孝弘

総務部 部長

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ