//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

長いお付き合いをさせて頂いてる宅の木柵塗装・  笠木カバー設置

テクニカルサポートの西谷です。

忘れていた?ブログを書きます。

築14年になるお宅の木柵塗装・笠木カバー設置工事をさせていただきました。お話はかねてからあったのですが、お忙しくされており今日に至りました。





ビフォアー

雨降りの翌日訪問しましたが、水を吸っておりました。

工事中

サンドペーパーで研磨

からり表面の粉が落ちます。白ボケてるのは落ちた後です。

塗装中

かなり塗料を吸います・・・。




アフター

きれいな色になりました「オスモ・チーク」です。

笠木カバーはサッシカラーに合わせて「シャンパングレー」です。

当日、オーナー様はお仕事でご不在でしたが、ちゃんと監督してもらってました(笑

「しっかりやれニャー♪」と言われたような??

無事に完了しました。

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

テクニカルサポート・西谷由夫

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/

!!!住まいのお悩みを解決!!!

\創業64年の実績と技術/

!!!自社設計施工!!!

\150件を超えるヤマヒロの施工事例集/

西谷 由夫

西谷 由夫

住宅事業部 次長

資格:フォークリフト・乙種4類危険物取扱

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ