//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

本と過ごす(京都・恵文社)1

新築営業の坂田です。

休日の昨日、待ちに待っていたものが届きました。

最近一人でゆっくり過ごす時間を取れていないなーと感じ

自分の部屋で過ごす時間を作るべく、本を5冊ネット注文しました。

どこのサイトで買おうか悩んだのですが、惹かれた作品が多かった

京都の書店・恵文社のオンラインショップに決めました。

恵文社には一度足を運んだことがあるのですが、

その際は、素敵な本が多すぎて、絞り切れず購入出来なかったので…

今回はまとめて“パケ買い”することにしました。

購入した本は、作品集、写真集、戯曲集、辞典、イラストレーション集などさまざまです。

まだ中身は見れていないのですが、今回は1冊紹介しますね。



イラストレーター・塩川いづみさんの「PEN,PENCIL,PEOPlE,ANIMALS AND PLANTS」です。

こちらは新作で、東京にある書店・UTRECHT/NOW IDeAにて

刊行記念の作品展を今月の26日までされています。

とても行きたいのですが、行けないので

作品集だけでも購入することに決めました。

表紙にもあるようにペン、鉛筆な色々な画材を使用し、

ひとや動物、植物が描かれています。

イラストレーションの仕事やそのラフスケッチ、個展で発表した作品など約200点と、

描き下ろしの作品8点が収録されています。

ペラペラとめくると飼い猫にそっくりな猫がいました。




繊細、でも力強さを感じる魅力的なイラストです。

赤と黒の表紙も潔くて素敵ですよね。

ぜひ、皆さんもチェックしてみて下さい。

住宅事業部営業設計一課 坂田みつき

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ